2012年8月3日金曜日

立体的な作品にチャレンジ!フレーム講習会のお知らせ

皆さん、こんにちは!
暑いですね~
でも冷房はつけてません。
こうしている今も汗が身体からにじみ出ているnomです。

つわりも落ち着きました、晴々~
そんなんでいろいろヤル気に!!

今日は講習会のお知らせです。
題して「立体的な作品にチャレンジ!フレーム講習会」です。


今回はIKEAの4.5センチある厚みのあるフレームにペーパーを駆使して立体的な作品を作れるという講習会です。
フレームの大きさは約8インチです。

実はこちらの作品は、ラブメモ16号のリリースパーティーで出品したキットなのですが、同日に開催したフリマ商品やビンゴ大会などのイベントに押されてしまったもの。
このサンプルを作った頃は、つわりで死にそうでやっとの思いだったのになぁー
ってことで今回、Basketで夏の講習会として再度、表舞台に!

でも、この作品はキットより講習会向けかもしれません。
ちょっぴり難しいのかも。
講習会なら初心者の方でも大丈夫!少人数での講習なのでご安心を。

クローズアップしてみましょう。


奥行きのあるフレームとペーパーの特長を活かして立体的な作品になっております。
これは存在感もあり、なかなかいいですよ。
ギフトにも最適だし。
技術的に学んで頂けることも何かとあるかと思います。

詳しくはこちらで!
あなたにお会いできるのを楽しみにしています♪

1 件のコメント:

Fi さんのコメント...

Such a beautiful decorative layout to have on a wall, and you little one is adorable.