2012年5月23日水曜日

もうすぐ発売!ラブメモ16号リニューアル記念BlogHop!!

皆さん、こんにちは!
爽やかな季節ですね。
ウキウキ気分でいろいろ作ってますか?
私は、娘の幼稚園のバザーがもうすぐあるので、いろいろ楽しく作っていますよ♪

さて今日は、嬉しいお知らせです!
6月1日に「ラブメモ16号」が発売されます!!
しかも、今回は満7歳のリニューアル記念号♪
そこで、編集長のエミーさんをはじめ歴代のDTなどでBlogHopを開催する事になりました。
私も参加させて頂きますよ~
このBlogHopは7名に賞品があたるそうです。
豪華だよ~私も欲しい!

賞品
●ラブメモ・オリジナル製品フルセット:3名様
(ラブメモアルバム×1冊、ラブメモATCフレーム×1個、書籍「スクラップブッキングの基礎BOOK
」1冊)

●ラブメモアルバム1冊:2名様

●ラブメモATCフレーム1個:2名様

★ラブメモアルバムとラブメモATCフレームはどの色が当たるかお楽しみ!





エミー編集長ブログにも詳細が記載されております。
http://blog.livedoor.jp/lovemymemories/archives/51941826.html



BlogHopもラブメモの発売同様に6月1日にスタートです。
もう間もなく♪
楽しみです。




2 件のコメント:

youmomon さんのコメント...

ラブメモ16号の表紙、nomさんなんですね!!
今から本を手にするのが楽しみ~~(^_-)-☆

6月30日のりリパにはぜひ参加したいと思ってます☆(Basket、超~久々でワクワクですわ❤)←ここで書くことじゃなかったかな(^^ゞ

Tomomi Nomura(nom) さんのコメント...

youmomonさん、こんにちは!
お久しぶりです。
コメントとっても嬉しいです。
そうなの、表紙。。。
プレッシャー笑
でも、とっても楽しいイベントにしょうと思っています。
お会い出来るのを楽しみにしていますね!!