2012年5月28日月曜日

父の日ギフトにいかがでしょう&リリースパーティー開催日決定!

こんにちは!
お元気ですか?
私は、風邪をひいてしまいました~
今、声がガラガラです。
こういう時は喋らないのが一番なのでしょうが「どうしたの声?」という問いかけに、調子にのってオネエの口調で答えたり、娘と会話をしない訳にもいかず夕方にはすっかり声が出なくなってしまうのです。何が悪いって、ウケをねらってオネエ口調で喉を酷使するが私が悪いわっ!てね。

さてさて、今日は告知が2つありまーす!
まずは、kanaと一緒に開催している「子育てママのものづくりサークルBasket」の父の日用のイベントです。
今回は厚みのあるしっかりとしたフレームにレイアウトしていきますよ。

大きさは約9インチです。
この画像よりも本物はもっと奥行きがありますよ。
ですので重厚感もあるし、父の日ギフトにぴったりでしょ~。


6/11(月)
時間 10:00~11:45
場所 若葉台ファインストーリア・カルチャールーム(コミュニティプラザ内)
参加費 3200円(フレーム込み)
定員 12名様
持ち物 お写真・筆記用具・カッター・ハサミ・カッターマット
お申し込み方法 Baeketブログのお申し込みフォームより、必要事項をご明記の上送信してください。






さて、お次はラブメモ16号リリースパーティーの日程のお知らせです。

今回のリリースパーティーでお作り頂ける「紙一枚シリーズ」はこちらのミニブック!
サマーペナントブック

今回もかわいいですよね。

さて気になる開催日程は
6月30日(土)で決定しました!
今回は私もラブメモDTを務めさせて頂いていますし、楽しいスペシャルなイベントにしよう!といろいろ企画中です。
イベント内容の詳細は後日、またお知らせしますね♪
そういえば16号表紙の作品に見覚えのある子が。。。

それではまた。

0 件のコメント: