2014年7月6日日曜日

リースレッスンとガーデンプレイスでのひと時と

本日は、「夏に飾りたいリースレッスン」でした。



花材のグラデーション紫陽花が映える雨上がりの時間。

大きなリースの土台でしたが、皆さん良く頑張った。それに、個性が出ていて見ていて楽しかったです。


まだ興奮冷めやらぬ( ´ ▽ ` )ノ
女子力高い素敵な生徒さんたちと時間を過ごせて、先生ホントにシアワセ。






レッスンの最後には、キラキラ女子たちと。
私、に、二の腕‼︎((((;゚Д゚)))))))


見なかったことにして、

気にしないで、





雨上がりのガーデンプレイスの風は心地良く。
ベンチに座ってレッスンの興奮を冷まします。


あれ?
あれあれ⁉︎



もう一度言いますよ、ここは恵比寿ガーデンプレイス。

回らないで、そして、回さないで!

回転禁止〜(・ω・)ノ



三越地下のおいしっくすStoreでカボッコリーを買って浅漬けにしました。
ネーミングなぞ?と思って検索したら、コリコリと生で食べられるカボチャだからと。家族には、カボチャとブロッコリーのハーフだから!と何度も言ってしまいました、すみません。

土曜日だけど、水曜日のネコで乾杯。
ホワイトエールは爽やかに。






雨上がりの夕暮れはキレイで、このまま夜遊びしたいけど、帰りました。




記事後半、大丈夫?(´・_・`)


次回はシナモンの手作り器でアレンジです。





0 件のコメント: