2012年2月6日月曜日

Color Combos Galore #217

雨~
今日は寒いけど、明日は暖かい雨だそうです。
私、先日メールアドレスを変えたりいろいろしていたら、ログイン出来なくなったとことかなんやら。。。説明も出来ないくらい面倒なことばかり、こういうの苦手なもので。Bloggerもなんかしっくりきてませんが、ご迷惑をお掛けしてたらすみません、改善策など募集中(なんの?)

では、気を取り直して明るいLOを一つ。
「XOXO」




そして#217のInspiration Boardはこちら。
なんて、かわいいの!!
これで是非、バレンタインLO作ってくださいね!

今回のDesigner's Challengeは女性をフォーカスしたレイアウトです。
人生で影響を受けた女性とかね。
私は娘のレイアウトですが、自分の母親や姉妹もいいですね。

今回のレイアウトは、画像のインスピレーションからポップなものをとイメージしました。
また、バレンタインを意識して包装紙とかも入れちゃえ!ってことでハートのセロハンを使用してみました。

ハートを立体的にしたりして{crop*cafe}DTで作った去年のレイアウトとちょっと似ています。

ハートのエンベリはK&Coです。

写真がいいでしょ、Life Studioの撮影中に私が撮ったの。

現在、CCGのトップページに1月のFAVが掲載されています!
日本人の方も♪
2月もどしどしご参加くださいね。
DTも増える予定ですよ~。

では、雨に負けず良い一日を。
風邪ひくなよ~

4 件のコメント:

az さんのコメント...

このインスピレーションボード、
めっちゃめちゃかわいいですよねー!
見た瞬間に目が思わずハート(´❤◞⊖◟❤`)に(笑)
なっちゃいました!
わーん 作りたいよーー
赤いレースペーパーと大胆なミシンが凄く好きです>w<
ミシンのライン上にある小さめのハートが、
ちょっとくぼんでる風に見える?んですが、
立体的になってるんですか?これ。

ライフスタジオのオフショット、かわいいですね~^^
行って来たばかりなのにまた行きたい(笑)。

Tomomi Nomura(nom) さんのコメント...

azさん、こんにちは!
そうなの、かわいいよね~
本当に目がハートになるわ。

そうそう、ちいさめのハートはしわを寄せてちょっと立体的な扱いにしました。

ライフスタジオってなぜだろう、撮影が終わったらまたすぐに行きたくなるよね。最後のスライドショーで満たされまくるだろうか。。。笑

Kelly さんのコメント...

Gorgeous page, so much texture and dimension!

Unknown さんのコメント...

I am breathless, what an amazing page!