2012年2月15日水曜日

CCG#218

こんにちは!
ちょっとご無沙汰してしまいました。
そんな時は私は幼稚園にいます。
インフルは大丈夫~親子でV
今日は、あまりに他の事がおろそかだったので登園はパピーに頼んでLO一つ仕上げて提出しました。
はぁ~すっきり。しちゃダメダメ。

さて、CCG#218です。
今回はカードメイキングですね。
私の作品です。
大きさは6インチ。見開きで作っています。
PPからイラスト部をカットアウトしロゼッタでポップアップして見せ場に。
カードメイキングでは、素材も少なくて良いので昔のものをひっぱりだしてきたりして作っています。

そしてIBです。
バレンタイン終わってしまいましたが、バレンタイン仕様でカードを作ってみてね。
今回のデザイナーズチャレンジでは、9つのハートを使うのと、ステッチを入れてみてください。
わかりやすいIBですね。
私は、右上にハートでバナーを作りましたよ。

それと、今回から新しく2人のDTさんとご一緒できることになりました。
一人は日本の方ですよ、ご存知AZさんです。
ブログにわかりやすーくCCGの投稿方法を書いて下さっています。
私には出来ないことなので、皆さん!これからはAZさんのブログをチェックです笑!!

まだまだアップしたいものがありますが、今日はこのへんで♪
良い一日をね。

3 件のコメント:

marimari さんのコメント...

ブログのほうにコメントありがとうございました!
6インチでカードって何だか新鮮ですね~
重ねたハートや大きなリボンがインパクト大な可愛いカードですね^^

Tomomi Nomura(nom) さんのコメント...

marimariさん、こんにちは!
コメントありがとうございました。
CCGのDTの皆さんの作品、繊細でかわいいですよね、私のはなんとなく大胆すぎ笑?!

Unknown さんのコメント...

Gorgeous card Tomomi! Really beautiful!!! I fixed the link in Gallery, it now comes directly to this blog post. I think people could not find it?