2014年10月9日木曜日

ハロウィンアレンジレッスン with baby

本日はハロウィンアレンジのレッスンでした。

私の古くからの生徒さんがママ友さんたちに声を掛けて下さり、まだネンネの赤ちゃんたちと一緒のレッスンでした。フニャフニャ感がまだ残っている赤ちゃんには本当に癒やされます。あー連れて帰りたかった(*^^*)
机の向こうで赤ちゃんたち、寝転んでマス。



今回はリースとアレンジの制作途中に、授乳Timeを入れてゆったりと時間いっぱい使って仕上げて頂きました。




レッスン後はお楽しみのティータイム♡


皆さん、リフレッシュ出来たかな。
楽しかった!と嬉しいお言葉を頂きました。

真由美さん、赤ちゃんがいて大変だったのにフル活躍してくれてありがとう!


生徒の皆さん、素敵なハロウィンをお迎え下さいね♡

2 件のコメント:

匿名 さんのコメント...

今日はありがとうございました(*´∇`*)
フラワーアレンジメント初めてでしたが、丁寧に教えていただき、とっても楽しかったです!また宜しくお願いします♪ ★muramatsu★

Tomomi Nomura(nom) さんのコメント...

muramatsuさん、コメントありがとうございます(*^^*)
muramatsuさんは、手際が良くて形もキレイに作れてうたので安心して見ておりました。
またお会いしましょうね!