2012年6月17日日曜日

ラブメモDT work~MAY~

皆さん、こんにちは!
ご無沙汰してしまってごめんなさい~
体調不良が続いて。。。
でも、Blog Hopへのご参加と温かいコメントは読ませて頂いていました。
本当にありがとうございました!!

さて、アップ出来ていなかったラブメモDT workの作品です。
今回はWebster's Pages の「Game on」のコレクションキットから作りました。
キットになっているので、必要なものが揃っていてとにかく作りやすい!
まずは作品をどうぞ!!


「fun memories」

盛りだくさんです。
ペーパークラフト楽しみました♪って感じでしょうか笑。
と、言うのもwebster's pagesってこういった盛りだくさん作品が作りやすいデザインだと思うのです。
なので、ペーパーのパターンで思いっきり。


また、こちらの作品の目玉は、隠しジャーナルならぬ隠しミニブック!!
ネーミングが適当かはわかりませんが、ジャーナルカードで作ったミニブックをメイン写真の下に挟んでみました。






ザリガニ釣りに行った時の写真なのですが、楽しそうな写真がたくさん撮れたのでまとめてしまえーと。
あと私、webster's pagesのジャーナリングカードセットでミニブックを作るのが好きなんです。
あの正方形がたまらなくかわいい。
全部で5枚のカードを使いましたよ。 


使用材料
webster's pages 「Game on」より

WPK45コレクションパック

FR900ファブリックリボン

US1678ジャーナリングカード



お次は
「Playing ball」


シャビーな色合いの作品です。
写真がコマ撮りで何枚かあったので、ボールで遊んでいる雰囲気を強調するのと同時にボールが弾んでいる様にしたくてレイアウトもサークルで構成してみました。
スカロップのダイカットペーパーのアウトラインも弾んでいる感じに合っているかなと思って使ってみましたよ。


使用材料
webster's pages 「Game on」より

WPK45コレクションパック

FR900ファブリックリボン

US1678ジャーナリングカード

以上です!



そして、告知です!!
ラブメモ16号リリースパーティーです。
多くの方にお申し込み頂いており、感謝感謝です。
当日に開催される私の講習のサンプルが出来たのでアップさせて頂きますね。


以前、私はお花の仕事をしていたので
今回はプリザーブドフラワーという生花とドライフラワーの良いとこ取りの素材を使って、スクラップブッキングと合わせた作品を作ってみました。
ですので、フラワーアレンジメントの基本なども学んで頂けます。
お花は見た目、生花そっくりなのですが特殊加工済みですのでお水をあげずにそのまま長く飾っておけます。
当日は作って楽しい、飾って楽しい作品作りの時間を皆さんとご一緒したいと思っております。

こちらの講習は、あと2席!
是非、こちらでお申し込みを♪


最後までお付き合い頂き、ありがとう!!!
ではまた。

1 件のコメント:

Fi さんのコメント...

Again WOW, love all of your projects but my fave would have to be the layout title fun memories, so a beautiful page and I love they way you have used this collection.