2012年3月1日木曜日

ラブメモ第7期デザインチーム

こんにちは!
今日から3月ですね。
まだちょっと寒いですが、待ちに待った春がやってきますね。
そんな中、私からの報告です。

皆さんご存知のスクラップブッキング雑誌「ラブメモ」の第7期DTをさせて頂くことになりました。
すごーい!!

編集長のエミーさんは、名実ともに素晴らしい人ですが、気さくに接して下さるとても優しい方。
また、歴代のDTの方々も素晴らしい作品を作る方ばかりです。
その中に入れるなんて、ラブメモスタッフの方々とご一緒出来るなんて、とっても嬉しいです。
沢山の方々にラブメモとスクラップブッキングの「ステキ」をお届けできる様、頑張りますね!

第7期のDTメンバーは私を含め3人。

MAIKO(あくび)さん

かおさん

と、私です。

何だかまだ夢の様です。
宜しくお願いします♪

そして早速ですが、

ラブメモ特別編集  
監修:久米英美子 

写真を見ながら学ぶ
「スクラップブッキングの基礎 BOOK 」

出版:パッチワーク通信社



発売中です。
作品数も多くて勉強になりそうです。
詳しくをエミーさんのブログをチェック!!

6 件のコメント:

youmomon さんのコメント...

Wow!おめでとうございます❤
nomさんのfanとしてはあのラブメモで作品が見れるとは、今までと違った楽しみが増えた感じです♪
素敵な作品を期待してます❤

Kaori Fujimoto さんのコメント...

こんばんはー!またまたご一緒できてとってもうれしいです♪Tomomiさんのレイアウトすごく楽しみにしてます~!半年間どうぞよろしくお願いします(^0^)

Margie Higuchi さんのコメント...

ラブメモのDT,おめでとうございます!
Tomomiさんの作品楽しみにしてます!

Tomomi Nomura(nom) さんのコメント...

皆さん、あたたかいコメントありがとうございます!
ラブメモの名に恥じぬよう、私らしく頑張ります♪

えーちゃんEiko さんのコメント...

nomさん(と呼んでいいですか?)、ラブメモDTおめでとうございます(*^_^*)

6期のえーちゃんと申します。

nomさんの素敵な作風でのDTW,とっても楽しみにしています♪

Tomomi Nomura(nom) さんのコメント...

えーちゃんさん、こんにちは!
コメントありがとうございます!!
先輩、いろいろ教えて下さいね笑♪
えーちゃんさんの作る作品、とてもステキで刺激になります。