2012年1月17日火曜日

Glitz Design Blog Challenge!!

今日もお家で大人しくでした。

さて、 Glitz Design Blog Challenge!!に参加しました。
手持ち材料があまりなかったのでちょっと苦戦したかな。。。

イメージフォトはこちら
この画像がなんかいいな~と思って作ってみたくなったのです。

私の作品です。

「believe」

まず目に入ってくるのがこれでもかのパールかしら?笑。
バナーの様にしたかったのだけど、下書きしなかったので目測を誤ったのですね。
ですので、バナーは置いておいて。。。
レイアウトに使用している写真にクリスマスツリーが写っているので、いろいろな部分に散らしてツリーの飾りのキラキラとリンクさせたイメージです。
このパールペンは呉竹さんのを使用しています。
とても使いやすかったですよ。



3 件のコメント:

Ella Swan さんのコメント...

Tomomi your work is absolutely stunning - thanks so much for finding & joining my blog as a follower - I really, really appreciate that xx

Aki さんのコメント...

こんにちは。フォローありがとうございました。私もフォローさせていただきました。

とても素敵なLOですね。パールが写真と本当によく合っていて…。
目測を誤った後の機転がすごいですね、私も見習わねば!

Tomomi Nomura(nom) さんのコメント...

Hi Helen !
Thanks for your comment.
I love your work.

Akiさん、コメントありがとうございます!
Bloggerが不慣れでコメントが遅くなりました、すみません。
Akiさんの作品、これからも楽しみに拝見させて頂きます。