2012年1月14日土曜日

Creative Scrappers#190

こんにちは!

今日は、Creative Scrappers#190を作ってみたのでアップします。
私がチャレンジものに参加している?!
なんで?
それは、ここ何日かは幼稚園に行ってないから。。。
なんで??
かりたんが寝違えて動けず寝たきり~。
5歳なのに湿布貼ってるからです。
5歳の湿布した姿はいいもんじゃないね。

実は、私がストレートネックで同じ症状になることしばしば。それが、遺伝しちゃったのかな~
と、言うことで私の体力は温存されているし、かりんの寝ている隙を狙って作れたわけです。

スケッチはこちら。
思い切りの良いスケッチですね。
私の作品です。
「LOVE YOU」

このPRIMAのペーパー、ず~~~~っと使いたかった。
このキャラつきなとこが私のツボです。

やっぱりかわいい~
作ってかりんに見せたらとても喜んでいました。
子供はこういうかわいいの好きだよね。

 close up




あ~楽しかった。
まだペーパーはあるので、もっと作れたらいいな。

4 件のコメント:

AJ さんのコメント...

Your layout is beautiful! xx

mariko さんのコメント...

わーーーーめっちゃくちゃかわいいーーー!!!!
もうこの一言につきますーほんとにかわいいーー!!
赤ドットのレースペーパーは、ダイカットですか?
窓のレジンとかフラワーの配置とかパールチェーンのつけ方とか…全部ツボですっっ

mariko さんのコメント...

あれ?この前コメントしたと思ってたけど…入ってなかったみたいです^^
てことで改めて。
めっちゃかわいいーーーー!!
赤ドットのレースペーパーはダイで抜いてるんですか?
フラワーの配置といいレジンの置き方といいパールチェーンのくるんとした感じといい…全てが大好きです☆☆

Tomomi Nomura(nom) さんのコメント...

marikoさん、コメントありがとう。
遅くなりましてすみません、この赤ドットはレースペーパーなんです。